So-net無料ブログ作成

「福島への放射能デマに打ち克つためのアクション つくば講演会」のお知らせ [告知]

福島への放射能デマに打ち克つためのアクション
つくば講演会
真実 × 科学 × 誇りある日本文明
講師:高田 純 先生(札幌医科大学教授)



未だに続く福島への放射能デマに打ち克つため、科学技術都市つくばにて講演会を行います。北海道胆振東部地震にてブラックアウトを体験した高田純先生に、福島の真実と北海道の現実をお話しいただく予定です。放射能デマを克服し、電気の安定供給を実現するためには日本文明の正しい理解と日本人としての誇りを持つ事が大切です。高田先生には独自の日本文明研究の成果も話していただきます。



【日時】
平成30年11月24日(土)
13時開場



【場所】
つくば国際会議場 201会議室
*入場無料です



【主催】
「誇りある日本」講演茨城実行委員会



【協力】
保守の会
在日特権を許さない市民の会
*協力団体を随時募集いたします



【注意事項】
・入場無料ですが、来場者には公安関係者の目の前で記帳していただきます。左翼やしばき隊を自認する人は来ないのが無難だと思います。記帳に不備があった場合も排除いたします。
・講演会に先立ち、国歌斉唱・海行かば斉唱・教育勅語奉読を行います。会の進行を妨げる人がいたら主催者の判断で排除いたします。
・動画や静止画の撮影並びに録音、取材は事前の申し込みを条件に許可いたします。撮影等を予定されている方は在特会ホームページの問い合わせに申し込み下さい。無許可の撮影者は警察に通報した上で排除します。


2018-09-30 08:20  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)




~ 財務省 消費税 安倍 晋三 昭恵 ご夫婦 加計 竹田上皇 竹田天皇 恒泰 恒和 レオパレス  ~

AKB 田野優花
「韓国行って整形する人の気が知れない。韓国はダメ。」
「日本の方が技術が高い。高須クリニック最高! 私ならチョンよりナチスを選ぶ」

~ 百田尚樹さんの日本国紀 コピペ・パクリだらけだったww   発売後、あっという間に発覚してしまう ~ 

        __________
   y.enjoy.m  竹下陽亮_03-5224-1852_STAFFSERVICE
by お名前(必須) (2019-03-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。