So-net無料ブログ作成

殺らないか?杉田水脈・衆院議員、自称ゲイから殺害を予告される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
杉田水脈・衆院議員がゲイを自称する人物から

殺らないか?

やらないか







やらないか
https://www.youtube.com/watch?v=1G_anKcBaW8



とばかりに殺害を予告するメールを送られたそうです。
iza/自民・杉田水脈衆院議員に殺害予告 被害届を提出 寄稿論文と関係か
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180723/plt18072313070012-n1.html
<引用開始>
 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)に対し、ゲイを自称する人物から殺害を予告するメールが届いていたことが23日、分かった。杉田氏は23日、警視庁に被害届を提出し、自身のツイッターで殺害予告があったことを明らかにした。殺害予告は、杉田氏が月刊誌に寄稿したLGBT(性的少数者)に関する論文と関係している可能性がある。
 杉田氏のツイッターによると、「先日、自分はゲイだと名乗る人間」から、杉田氏の事務所に「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」と書かれたメールが届いた。これを受けて杉田氏は23日、赤坂警察署(東京都港区)に被害届を出した。
 杉田氏は18日発売の月刊誌「新潮45」(8月号)に寄稿した論文で、LGBTをめぐる報道に関して持論を述べたが、杉田氏の主張は批判を招き、ネット上は“炎上”した。
 また、杉田氏の論文をめぐっては、立憲民主党の尾辻かな子衆院議員が18日、自身のツイッターで、新潮45の記事の写真計3枚を掲載して取り上げていた。
 関係者によると、殺害予告メールが届いたのは、19日以降だという。
<引用終了>



「ホモが嫌いな女子なんかいません」(大野加奈子/げんしけん/木尾士目)という言葉があるように
ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!














ホモが嫌いな女子なんて居ませんっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm494306


犯人は自分はゲイだと名乗れば女性である杉田水脈・衆院議員は自分の殺害予告を甘く見て被害届を出さないと高をくくっていたことでしょう。
だが、そうはいきません。
ノンケはもとよりL(レズビアン)、G(ゲイ)、B(バイセクシャル)、T(トランスジェンダー:性同一性障害)に関わりなく犯した罪は裁かれねばなりません。
それこそが真の「性の多様性」がある社会なのです。



だから杉田水脈・衆院議員に殺害予告を送った自称ゲイよ、おとなしくお縄につき、裁きを受けよ!


2018-07-24 06:31  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。