So-net無料ブログ作成

法則発動!「日朝友好促進東京議員連絡会」代表の芦沢一明渋谷区議、飛び降り自殺す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「日朝友好促進東京議員連絡会」代表の芦沢一明渋谷区議が飛び降り自殺したそうです。
産経ニュース/東京・渋谷区議がマンションから転落死、自殺か 日朝友好促進東京議員連絡会代表
http://www.sankei.com/affairs/news/180307/afr1803070037-n1.html
<引用開始>
 東京都渋谷区の芦沢一明区議(52)が新宿区内のマンション高層階から転落し、死亡していたことが7日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は自殺した可能性が高いとみて調べている。
 捜査関係者によると、3日午後2時25分ごろ、新宿区西新宿の歩道で、通行人から「マンションから人が落ちてきた」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、男性が全身を強く打っており、その場で死亡を確認。6日になって、男性は芦沢区議と判明した。
 芦沢区議は当選6回で、区議会議長などを歴任。本人のサイトによると、「日朝友好促進東京議員連絡会」の代表を務めており、昨年5月にも北朝鮮を訪問していた。
<引用終了>




なぜ彼は自ら自殺することを選んだのでしょうか?
上海総領事館員自殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/上海総領事館員自殺事件
<引用は省略します>


のように売春の罪をでっち上げられて機密を漏えいするよう強要されて断り切れずに自殺したのか、それとも機密漏えいをなし得ず、責任を取らされて消される
後始末は任せとけ









ことを恐れて、
「首領様、あなたとの約束を守れなかった」

あなたとの約束を守れなかった













とばかりに自ら飛び降りたのか?


どちらかであるにせよそうでないにせよ彼には下で受け止めてくれる者はいませんでした。




これが
「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に逆らい朝鮮に与した者の辿る末路です。



これを熟知しているのか鈴木信行・葛飾区議は彼の所属していた会への入会を拒否しました。
Twitter/鈴木信行
https://twitter.com/ishinsya/status/966987805866864640
<引用開始>
私、葛飾区議会議員 鈴木信行は、日韓議員連盟と日朝議員連盟と日中議員連盟への入会は拒否しました。
<引用終了>





保守系議員よ、任期半ばで死にたくなければ彼に続け!

偉大なる先人・福沢諭吉の名言「我れは心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり」に従い、日韓議員連盟と日朝議員連盟と日中議員連盟への入会を拒否せよ!


2018-03-08 19:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。