So-net無料ブログ作成

日本国民の良識の勝利!最高裁、首相の靖国参拝にお墨付きを与える [ニュース]

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)

no title















【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517






愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



静粛に


槌求 ~叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330


山本庸幸裁判長(最高裁第2小法廷)
「判決を言い渡す。原告側の上告を棄却する。」
YOMIURI ONLINE/首相の靖国参拝「違憲」訴訟、市民側の敗訴確定
http://www.yomiuri.co.jp/national/20171222-OYT1T50098.html
<引用開始>
 安倍首相の靖国神社参拝は政教分離を定めた憲法に反するなどとして、市民277人が安倍首相と靖国神社、国に1人1万円の損害賠償などを求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(山本庸幸裁判長)は20日付の決定で、原告側の上告を棄却した。

 請求を棄却した1審・大阪地裁と2審・大阪高裁の判決が確定した。
 1、2審判決によると、安倍首相は2013年12月26日、靖国神社を参拝。公用車で訪れ、「内閣総理大臣 安倍晋三」と記帳し、私費で献花料を納めた。
 最高裁は06年、小泉元首相の参拝に対する訴訟で、憲法判断を示さずに原告側の訴えを退けており、今回の1、2審判決もこの判断を踏襲。合憲か違憲かの判断は示さず、「首相の参拝が原告らの信仰を妨げたり干渉したりするものではなく、損害賠償の対象とはならない」などと指摘した。
<引用終了>





前回の小泉首相の靖国参拝に対する訴訟に続いて安倍首相のそれでも違憲を訴えた原告側が敗訴したということは首相が靖国神社を参拝することは違憲でもなんでもなく、むしろ、参拝を奨励するに等しい判決を最高裁が下したことになります。


首相の靖国神社参拝は政教分離を定めた憲法に反すると訴えた原告側の敗訴確定は「靖国で会おう。」と戦友に誓って散華した英霊たちと彼らの魂を安んじえんとする

日本国民の良識の勝利です!




私が度々
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

と書けば日本を守るために散華した英霊を冒涜し、首相の靖国参拝に反対する原告側の敗訴が確定する。
私の言葉は重すぎる。


私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



最高裁が「首相の参拝は損害賠償の対象とはならない。」とのお墨付きを与えた。
さあ、安倍首相よ、

靖国神社を参拝せよ!



祖国を守るために散華した英霊を称えよ!


捧げよ!



捧げよ!


晋三(の英霊への祈り)を捧げよ!

進撃の巨人OP【心臓を捧げよ】
https://www.youtube.com/watch?v=nsNZ6oeC2nk




2017-12-24 07:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。