So-net無料ブログ作成

これはゾンビウェーブですか?いいえ、リアル韓流です ~韓国国内のMERSによる死者が14人に達する [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
従来
流行っているとされてきた韓国文化の流行、いわゆる「ゾンビウェーブ」ではなくリアル韓流というべきMERSの国国内での大行による死者が14人に達したそうです。
朝日新聞DIGITAL/韓国MERS、死者14人に 初の4次感染も発生か
http://www.asahi.com/articles/ASH6F35NHH6FUHBI00T.html
<引用開始>
 韓国保健福祉省は13日、中東呼吸器症候群(MERS〈マーズ〉)コロナウイルスに感染していた60代の女性が死亡したと発表した。死者はこれで14人になり、感染者も12人増えて計138人になった。新たな感染者の中には初の4次感染とみられるケースが含まれている。

 新たな感染者のうち、民間の救急隊に属する救急車運転手の男性は、今月5日と6日に3次感染の患者を運んだという。この際に感染したとすれば、5月20日に最初の感染者が確認されてから1カ月もたたないうちに、4次まで感染者が広がったことになる。

 また、男性が救急車の運転手だけに、この間の行動によってはさらに感染が広がる可能性がある。

<引用終了>


このMERSの韓国国内での大流行に関する「韓国国内の防疫体制の不備」「韓国人の自己中心的な気質による隔離拒否によって引き起こされたMERSウイルスの拡散」「韓国国内に蔓延するMERSコロナウイルスの大変異」「韓国人が侮辱した日本の神仏の祟り?」については語られ尽くした感があるので割愛します。

このMERSの韓国国内での大流行により、日本から韓国への渡航者は激減することでしょう。
外務官僚の在韓日本公館へ赴任ならまだしも
「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告
でも
このような生徒を危険に晒す韓国への修学旅行の開催を断じて許してはならない!
書いたとおり、民間人ましてや子供を2年前よりさらに危険になったMERSの蔓延する韓国へ断じて行かせてはなりません!


私はMERSの終息を心から願う者です。
なぜなら、韓国兵務庁による7月1日からの兵役忌避者のWEB上での公開や日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」締結、韓国国籍を保有する強制送還者の受け入れに支障をきたすことがあってはならないからです。

だから韓国政府よ、患者を生きたまま火葬場に放り込めるかどうかは別としてMERSの終息に最善を尽くせ!

日本政府よ、これを機に日本国民の韓国、北朝鮮への渡航を全面禁止せよ!
(ただし、韓国警察、検察、裁判所、兵務庁、税務当局など官公庁への出頭を命じられた帰化人はこの限りではない)


2015-06-13 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。