So-net無料ブログ作成

特別永住者の通名廃止まであと102日 ~特別永住者の切り替え率、未だ26%と伸びず [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
我々や在日コリアン青年連合(KEY)が「外国人登録書」から通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限が迫っていることを周知しているにも関わらず、2月末時点で特別永住者の切り替え率が未だ26%程度と伸びていないそうです。
民団
HP/外登証からの切替え、忘れていませんか?
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236

魚拓
http://megalodon.jp/2015-0328-0959-54/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20236
<引用開始>
 多くの在日同胞が7月8日をもって、現在の外国人登録証明書を使えなくなる。12年7月9日に外国人登録証明書が廃止されてから間もなく3年。今年7月からは新しい在留管理制度に完全移行するからだ。在留資格が「特別永住者」以外であれば例外なく切替が必要。特別永住者については少し事情が異なるものの、切替期間の確認だけはしておいたほうがよさそうだ。

中長期在留者 7月8日までに
特別永住者 有効期間確認を

 16歳以上(12年7月9日時点)の永住者を含む中期在留者の場合は、外国人登録証明書の切替期限が15年7月8日以前であればもちろんのこと、たとえそれ以後であっても、今年の7月8日までに済まさなければならない。

 また、12年7月9日の時点で16歳未満であれば15年7月8日、または16歳の誕生日のいずれか早い日となる。いずれも切替窓口は、これまでの市町村役場から最寄りの地方入国管理局、同支局およびこれらの出張所に変わる。

 「在留カード」に通称名は記載されない。銀行口座などの関係でどうしても通称名が必要なときは、更新と同時に「住基カード」も取っておいたほうがよさそうだ。

 一方、16歳以上(12年7月9日時点)の特別永住者は現在の外国人登録証明書の有効期間(切替期間)が目安となる。すでに基準日までに有効期間が切れていれば7月8日まで。切替期間の初日が7月8日以降であれば、その有効期間内に市区町村の窓口で。

 同じく16歳未満(12年7月9日時点)であれば、誕生日の6カ月前から16歳の誕生日までが期限だ。

特別永住者は約6万人対象

 法務省入国管理局在留管理業務室によれば今年2月末現在、中期在留者の約84%が「在留カード」への切り替えを終えた。一方で、「特別永住者証明書」に切り替えた在日同胞は、全体の約26%でしかないという。7月8日までには約6万人が更新に訪れるものと見ている。

 在日韓国人の多住する東京・荒川区役所の戸籍住民課の担当者も「少し手続きが遅れている印象」と話す。ただし、4月は引っ越しシーズン。住所変更手続きで窓口が混みあうだけに、5月のゴールデンウィーク明けを勧めている。中長期在留者が多い新宿区役所戸籍住民課でも、「7月は混み合う。なるべく混雑時期を避けていらっしゃってください」と呼びかけている。
<引用終了>


更新を行わずに切り替え期限を迎え、「外国人登録書」が失効したらどうなるか?
身分証明書を持たない、あるいは有効な証明書を持たない、そして複数の名前を持つ外国人と同様特別永住者であることの証明ができないため政府から
スパイもしくは破壊工作員、最大限善意を持ってみても不法入国者と見られます。

そう、入管特例法に定められた1 年以下の懲役または20 万円以下の罰金という刑事罰だけでなく永住許可を取り消され強制送還されることも起こりえます。

また、日韓開戦時、在日韓国人は韓国憲法第39条により「全員が戦闘員として動員」されるため、偽名を使う韓国人はスパイもしくは破壊工作員と見做され、ジュネーブ条約による保護を受けることができず処刑されます。
九条トゲトゲバット






竹島を巡って大砲を撃ち合うことも起こり得る国の破壊工作員となり得る者が名前を複数持って生活を営むことができた今までの方がおかしいのです。

在日外国人による通名を使っての犯罪が抑止され、マスコミが在日外国人を通名で報道できなくなった時、日本はニューカレドニアを超える天国に一番近い島となる

さあ国民よ、在日外国人が通名を使えなくなる平成27年7月8日までの


カウントダウンを開始せよ!


そして在日コリアン青年連合(KEY)よ、日韓有事の際に同胞を守りたければ通名欄のない「特別永住者証明書」への切り替え期限が迫っていることを残りの74%の特別永住者になお一層周知徹底せよ!


(同様の記事は平成27年3月30日4月8日、5月8日、5月19日、5月29日、6月8日、6月17日、6月18日、6月24日、6月28日、7月1日、7月3日、7月5日、7月6日、7月7日、7月8日にもアップする予定です。太字の日は在特会HPにも掲載します。)


2015-03-28 11:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。