So-net無料ブログ作成

「加古」が泣いている ~総勢14人の窃盗団、銅線計15トンを盗む [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
今回は太陽光発電所が被害者ではありませんが、総勢14人の窃盗団がなんと57回も犯行を繰り返し、銅線計15トンを盗んだとして、窃盗の疑いで逮捕、送検されたそうです。
日本防犯設備/【兵庫県・加古川市】資材倉庫から銅線15トン盗んだ疑い
http://jss-bouhan.com/bouhan/storehouse/
<引用開始>
2015年2月15日、兵庫県警捜査3課と加古川署などは、資材倉庫から銅線の電線ケーブルなどを繰り返し盗んだとして、窃盗の疑いで高砂市建設作業員 (20)と、加古川市元とび職男(32)ら14人を逮捕、送検した。起訴された16件 を含む被害57件(約2340万円相当)を裏付けた。
逮捕、送検容疑は2013年11月から14年5月にかけ、加古川市や高砂市などで、電気設備会社の資材倉庫から銅線(総重量約15トン)などを繰り返し盗んだ疑い。いずれも容疑を認めている。
同課によると、スマートフォンで電気設備会社を探し、地図アプリなどで現場周辺の下見をしていたという。2~5人が一組となってレンタカーで現場に向かい、工具で切断して持ち出した銅線を神戸市内のリサイクル業者に転売していた。
昨年5月、同課などが防犯カメラの映像などから元とび職の男や少年2人を割り出し、窃盗容疑で逮捕。その後の捜査で残る11人を逮捕した。
上記の事件では、主犯格の男らは職業がら、どういった場所に電線が大量にストックされているか、電線が転売・換金できることなどをはっきりと認識したうえで、犯行に及んでいるものと思われます。
犯行グループが事前に電気設備会社をリストアップしていたことや、地図アプリで現場周辺の下見をしていたことから、効率よく、リスクを冒さずに犯行を繰り返し、稼ぎたい、という目論見も見えます。
<引用終了>


私が
売電ビジネス、破綻せり2 ~宇都宮市でも太陽光発電所から銅線ケーブルが盗難さる

日本には銅線その他の窃盗のマニュアルや高価な品物の情報を共有・伝達する

TM(Thief Management)ネットワークが存在するのでしょうか?

と書けば本当にスマートフォンで電気設備会社を探し、地図アプリなどで現場周辺の下見をするなどインターネットを悪用した総勢14人の窃盗団が57回も犯行を繰り返し、銅線計15トンを盗む被害を社会に与える。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


インターネットは本当に便利なもので我々憂国派も反日主義者の反国家・反民族宣伝を打ち破り、それを日本は言うに及ばず世界に伝達するのに重宝しています。

ですが、文明の利器は悪用を完全に防ぐことは不可能であり、今回のようにインターネットが泥棒の世界に
T.M.(Thief Management)Revolution

を巻き起こすことになりました。

そして、建設作業員や元とび職のような電気工事に慣れた者、重量物の扱いに慣れた者に
落ちた金を拾うようなもんさ
あんたなら落ちた金をひろうようなもんさ





とばかりにたやすく盗みに手を染める心に火を付けることになりました。


加古川市近辺に在住の14人の窃盗団のメンバーよ、祖国を守るために雄々しく戦い、散って行った重巡洋艦「加古」の乗組員が泣いているぞ!

情報の伝達・共有に革命を起こした機械の悪用を止めろ!

神に罪深き己への
救いを乞え!(INVOKE:救いを求めて呼びかける)


2015-02-21 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。