So-net無料ブログ作成

野洲市学校給食センターで韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
野洲市学校給食センターで給食で出す予定だった韓国風餅にカビのようなものが付着しているのが発見されました。
YOMIURI ONLINE/学校給食食材の韓国風餅にカビ?スープ配食中止
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141022-OYT1T50093.html
<引用開始>
 滋賀県野洲市学校給食センターは21日、給食で出す予定だった食材にカビのようなものが付着していたため、一部メニューの配食を中止した。

 この日午前、職員が「トック(韓国風餅)入りわかめスープ」に使う「トック」数十個に、カビのようなものが付着しているのを発見。予定していたスープの配食を中止した。トックの賞味期限は来年2月で、業者から前日に配送されていた。

 同センターは、市内の小中学校など計18施設に約6300食を配食している。
<引用終了>



児童らに韓国民族舞踊「サムルノリ」を踊らせたことといい
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第一弾」の報告
「子どもを捏造文化の刷り込みから守れ! 街宣 in 長浜 第二弾」の報告

朝鮮大学校の学生に関東大震災時に朝鮮人の大量虐殺があったとする虚構に基づく特亜への贖罪意識を教え子に植え付ける教育をさせたことといい
八幡西中の一教員、市民の顔と市の看板に泥を塗る

反日国家であり、食事と環境が不衛生であり、且つ、犯罪の発生率が日本と比較にならないほど多い韓国に修学旅行に行ったことといい
「かわいい子には安全な旅をさせよ! 街宣 in 栗東」の報告


滋賀県は韓流教育トック・・・もとい特区か!

「「師道不覚悟」なる反日教師を日本から叩き出せ! 街宣 in 野洲」の報告
で書いたとおり野洲市には過激派・中核派に名義を貸して通帳をつくったとして、詐欺の疑いで警視庁から東京地検に書類送検されたシンパ教師がいたのだから韓国風餅を給食に出そうとしたのはさもありなんと言えます。


野洲市学校給食センターだけでなく滋賀県民全員に言いたい。

日本の将来を担う生徒に安全な給食を与えよ!

給食の質の低下をもたらす給食費の不払いを許すな!


2014-10-25 07:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。