So-net無料ブログ作成

「何でもあり周知街宣 in 難波」の報告 [報告]

わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。
「何でもあり周知街宣 in 難波」のお知らせ
で伝えたとおり、平成25年10月19日(土)15:30~17:00に難波交差点、近鉄ビル前において「なんでもあり周知街宣 in 難波」を行った。
その報告をしよう。
これが街宣の映像ぢゃ。

(1/3)何でもあり周知街宣 in 難波
http://www.youtube.com/watch?v=5ZxpPAw8wqQ




(2/3)何でもあり周知街宣 in 難波
https://www.youtube.com/watch?v=jWBMKCOSkPg



(3/3)何でもあり周知街宣 in 難波
https://www.youtube.com/watch?v=8By_m-eA5Is



我々はニュースで言われているようなレイシスト、人種差別団体などではない。
むしろ、外国人が国籍の区別なく平等の権利を持つことを目指し、入管特例法を始めとする在日韓国・朝鮮人が持つ他の外国人にない特別な権利を失くすために活動している団体ぢゃ。
その証拠にわしは以下の記事を当会のHPに載せた。
【反日ハンター】駐大阪大韓民国総領事館からのお知らせ その1
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=464
<引用は省略します>

【反日ハンター】駐大阪大韓民国総領事館からのお知らせ その2

http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=474
<引用は省略します>


我々が韓国人・朝鮮人が
嫌いだという感情を元に活動する団体ならばこのように嫌いで嫌いで仕方のない国の領事館のHPをもとに国籍国の法律に従って国籍喪失し、日本国の国籍を取得することを促す文をHPに載せるわけがない!


これで在特会がニュースで言われているようなレイシスト、人種差別団体などではないことがおわかりいただけたかと思う。


話は変わって、我々在特会の活動は徐徐に実を結びつつある。
この大阪府でも昨年の衆議院選挙で17議席あった民主党の小選挙区の議席が0になった。
民主党は辻本清美が復活当選するのがやっとの大惨敗を喫した。

さらに、Pボート轟沈! ~ピースボートの乗客、大麻の不法所持で横浜地検に告発さる
でも書いたとおり、この街宣から9日後の10月28日、辻本清美が設立したピースボートの乗客が大麻の不法所持で横浜地検に告発された。

参議院選挙でも民主党は議席を失った。

そして、今年から大阪市は朝鮮総連施設の固定資産税減免を取り止めました。
これで近畿圏の全自治体が朝鮮総連施設の固定資産税減免を取り止めたことになります。

我々を含む日本を憂うる人たちの活動が行政を在日特権の廃絶へと動かしている。

また、橋本徹大阪市長が巷で言われている従軍慰安婦、実態は追軍売春婦であるキム・ボットンらとの討論を行い、彼女らの言い分が正しいかを確かめようとした。
ちなみにキム・ボットンは後にパリで朝鮮戦争で日本軍が朝鮮半島を無惨に踏みにじったと証言した。
これはもはやギャグぢゃろう。

我々は韓国人・朝鮮人を嫌えと言っているのではない。
皆さん、不公平は許せないでしょう。
不公正は許せないでしょう。

それならば外国人が国籍の区別なく平等の権利を持つことを目指し、入管特例法を始めとする在日韓国・朝鮮人が持つ他の外国人にない特別な権利を失くすために活動している在日特権を許さない市民の会への入会、活動への支援をよろしくお願いします。


2013-11-05 22:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。