So-net無料ブログ作成

「しばき隊リンチ事件」に関する訴訟(vs李信恵ら5名)の弁論中に絵画の盗難未遂事件発生! [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
本日行われた「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の第三回口頭弁論の最中に法廷絵画を描いていた桜真澄さんが法廷内で絵画の盗難未遂事件に遭ったそうです。
Twitter/桜真澄
https://twitter.com/sakura_masumi/status/940101165819105280
<引用開始>
描いた絵を盗まれそうに…
集中出来ない!
<引用終了>


ちなみにこれが彼女の描いた法廷絵画です。

何のためにこの裁判やってるんですか?








午後スタート!








後半戦のハイライト!








殺すって言葉もよく使います












一体誰が彼女の法廷絵画を盗もうとしたのでしょうか?

本日法廷内に居なかった私には人物の特定は不可能ですが、被告or原告どちらの側が窃盗未遂を犯したか推理してみましょう。
まずは動機から
犯人が法廷絵画の窃盗未遂を起こしたのはなぜか?
法廷内の様子を知られたら困る、具体的には知られることで大恥をかくことになるからではないかと思われます。
では法廷内の様子を知られたら困るのは被告or原告どちらの側でしょうか?
主水氏側は昨年11月28日の第二回口頭弁論後、第三回も公開法廷での審理を強く希望していました。
同/主水
https://twitter.com/VENOMIST666/status/803083925895593984
<引用開始>
次回は、非公開の弁論準備手続により審理されます。当方としては公開法廷での審理を強く希望したのですが、被告側から多数の主張が出されており、残念ながらこのような訴訟指揮となりました。
<引用終了>


ですが、被告側が公開法廷での審理を嫌がったため、今日の弁論まで非公開の弁論準備を余儀なくされました。


そして上記の法廷絵画に描かれた内容、
1枚目:「あなたは何のためにこの裁判をやっているのですか?」と三回目の口頭弁論でようやく主水氏に質問する拙い法廷戦術
2枚目:腕を組んでふんぞり返る被告
3枚目:「暴行事件後あなたの生活はどうなりましたか?」の問いに「非常に生活苦です」と答える被告
4枚目:「殺すという言葉もよく使います。」と証言する被告



これらの絵を世間ひいてはインターネットを通じて世界に広まって主水氏側に何か不都合があるでしょうか?
つまりそういうことです。
皆さんにも

謎はすべて解けた(金田一一/金田一少年の事件簿/さとうふみや)

謎は全て解けた











ことでしょう。


今回の第三回口頭弁論を以て「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の審理は終了しました。
同/ヲ茶会?
https://twitter.com/wochakai/status/940135312025567232
<引用開始>
先ほど主水裁判の本人尋問終了。
今回で結審。


2017-12-11 20:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]