So-net無料ブログ作成

衆議院神奈川9区、同16区、和歌山1区民の良識の勝利!同区選出の民進党衆院議員ら5人が来週にも離党する [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
民進党の崩壊ドミノは未だ止まらないようです。
民進党の衆院議員5人が来週にも離党するそうです。
産経ニュース/民進衆院議員5人、離党へ 来週にも 細野・若狭氏と連携か
http://www.sankei.com/politics/news/170909/plt1709090011-n1.html
<引用開始>
 民進党の衆院議員5人が来週にも離党する方向で調整していることが8日、わかった。複数の同党関係者によると、このうち3人は8月に離党した細野豪志元環境相が率いていた「自誓会」のメンバー。細野氏とともに年内の新党結成を視野に入れ、小池百合子都知事に近い若狭勝衆院議員率いる「日本ファーストの会」との連携などを模索するとみられる。
 自誓会メンバーは、笠浩史(52)=神奈川9区、当選5回=、後藤祐一(48)=同16区、3回=、鈴木義弘(54)=比例北関東、2回=の3氏。残りの2人は、岸本周平(61)=和歌山1区、3回=、福島伸享(47)=比例北関東、2回=の各氏。
 5人は、1日の民進党代表選で白票を投じたとみられており、前原誠司代表の下でも党勢回復は困難と判断したもようだ。
 岸本氏は5日、和歌山市内で開かれた連合和歌山の会合で「(民進党は)解党による出直しが行われなければ離党する」と明言していた。別の議員の一人は産経新聞の取材に対し、離党を検討していることは認めたものの「意向はまだ固めていない」と語った。
 民進党は、今年4月に長島昭久元防衛副大臣が離党届を提出し、除籍処分となったほか、7月の東京都議選で惨敗してから細野氏ら4人が相次いで離党届を提出した。細野氏は離党を受理されたが、他の3人は除籍処分となった。
<引用終了>



彼ら5名の離党劇は政権与党時代から民主党(当時。現在の民進党)への悪政、下野後のグダクダっぷりを批判し続けた

衆議院神奈川9区、同16区、和歌山1区民ならびに北関東四県民の

良識の勝利です!


私が
そして誰もいなくなる ~民進党の蓮舫代表、党役員の交代に踏み切る

このように党代表、首相経験者すら「蓮舫は嘘つきだ。」「民進党から離党して新党を作ろう。」「自分の多重国籍疑惑を棚に上げて居直る輩の下に就きたくない。」と言わせる民進党には最早未来などありません。
正に、「そして誰もいなくなった。」状態です。

現に東京都議会選挙では同党の現職がまるで沈む船から逃げるネズミのように次々と離党しました。
おそらく心ある民進党の国会議員は皆離党して旭日昇天の勢いの「都民ファーストの会」のいずれ結成されるであろう全国組織に入る機会をうかがっているところでしょう。

と書き、
日本国民の良識の勝利!民進・蓮舫代表が辞任を表明す 完全版

民進党には最早議席の伸びしろはないし

と書けば90議席の民進党からさらに5名離党する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




国民よ、先の山尾志桜里の幹事長内定取り消しとこの5名離党劇で次回国会での冒頭解散→総選挙(日刊ゲンダイが書くような「破れかぶれ解散」ではなくタイミングを計算したうえでの冒頭解散)が俄然現実味を帯びてきた。
民進党には最早議席の伸びしろはないし、共産党が多少、いや倍以上議席数を伸ばしたところで自公の過半数割れは起こりえないだろう。(自公のみの2/3割れが起きないとは断言できませんが日本維新の会、「日本ファーストの会」を含めた改憲派の2/3割れはまず起きないだろう。)

民進、共産、社民、自由にいかほどの戦力が残っていようと、それは既に形骸である。

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!
https://www.youtube.com/watch?v=ESTye64hc5o



自公が政権を奪還してから今日までに安保関連法ならびに共謀罪を含むテロ等準備罪法が成立した。

次回の総選挙でも改憲派に2/3の議席を与えて多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!





そして未だに離党を決断できない民進党議員よ、
遅く決める者はただそれだけで道を誤まる者だ・・・大成はない!(平井銀二/銀と金/福本伸行)
遅く決める者はただそれだけで道を誤る者だ















民進党という名の泥船と共に

沈めぃ!(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム)

【私の】赤い彗星戦闘シーン【同志になれ】
http://embed.nicovideo.jp/watch/sm8677740




2017-09-09 11:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]